« 準備運動 | メイン | 火曜日トレーニング »

2015年8月31日 (月)

トレーニングマッチ

昨日は小禄クラブ、あまわりFC、与那原FC3チームで合同トレーニングマッチでした。

1試合目は小禄vsあまわり。
2-0であまわりの勝ちです。点差以上の内容でした。
あまわりの中盤は本当に技術が高かった。動きにもキレがあって、正直ショックを受けました。1部は違うなーという印象。

2試合目は与那原vsあまわり。
4-1くらいで与那原勝利。
暑さと疲労であまわりの足がピッタリ止まってしまいました。与那原は、助っ人の高校生2名の運動量にも助けられましたが、きっちり勝利を物にしました。

3試合目は与那原vs小禄。
2-2の引き分けです。
両チームともに暑さと疲労でカウンター合戦の様相となりました。

とりわけ、目立ったのが宮平隆くん。
この日2得点で、夜には実家で赤飯が出たと噂されています。

なかなか昼の暑い時間に動く機会がなく、とても価値のあるトレーニングマッチだったと思います。

集中が切れたり、ミスが増えたり、雰囲気が悪くなる場面も何度かありました。
各々、それに気付けて、次に活かせるよう話し合いが出来れば問題ありません。

自分のエゴだけではチームはまとまらないし、自由の中にも規律があるという事を忘れない様にしましょう。


2試合通して、目立った怪我もなく、皆が走りきった事が素晴らしかったと思います。



個人的には、びっくりする位身体が動きませんでしたが、怪我なく終われた事はプラスになりました。

もうすぐリーグ再開となります。

しっかり準備をして練習でアピールしなければ試合にも出れません。

後2週間で2割くらいコンディションを上げて、8割まで持っていければ合格点。


しっかり走って、まずは怪我がないように準備しましょう。



saku


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/33557197

トレーニングマッチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart