« 火曜日トレーニング | メイン | お知らせ »

2015年9月 8日 (火)

ミドルリーグ 島尻vsサワダ

日曜日、試合でした。
金武火力発電グラウンド。想像していた以上に酷い芝生でした。
以前は綺麗だったのに、何か事情があったのでしょうか。

さて、試合内容から。
前半から島尻ペース、カウンターのサワダ。
引いた相手に手こずりました。
前半終わって0-0。写真はその時のミューティングです。赤で臨みました。

後半、新加入のだい。左サイド切り込んでセンタリングをサーボにぃにぃ。

2点目は、PK。けんぱちさん、子供の前で得点。

3点目は、徳村先生のセンタリングミスがそのままゴール。ですよね。

終わってみて3-1。暫定ですが、無傷の首位キープです。
22名総動員、チーム力の勝利です。
毎試合、様々な人が活躍してます。素晴らしい。

個人的には、前日までの準備は万全。当日のアップも入念に行いましたが、
思っている程、動けなかったです。
ぐっと体が重くなる。息が切れてしまう。

切り込む所で躊躇してしまうなど、課題もありました。上手くいかなくて、とても悔しい気持もちがあったからこそ、

また次頑張れるんでしょう。悔しかったです。

ただ、怪我が無かった事が良かった。
また積み上げて、負荷をかける事が出来ます。

試合会場に余裕を持って、

アイスコーヒーを飲みながら行くのが好きです。
とてもリラックス出来ます。

次節は22日でーす。


saku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/33565289

ミドルリーグ 島尻vsサワダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart