« トレーニングマッチ | メイン | ミドルリーグ 島尻vsサワダ »

2015年9月 1日 (火)

火曜日トレーニング

いやー、今日の与那原は雰囲気良かった。

知念、沖縄電力相手に

臆する事なく二連勝です。

私が見た中では、ここ数ヶ月でベストの雰囲気だったと思います。

日曜日の疲れを感じさせる選手が一人もいなかった事にもびっくりでした。

あまわり、小禄相手に負けなかった自信が影響していたのかもしれませんね。

そして宮平隆、この日も2試合で4得点。

赤飯ですね。
地道に頑張って、チームのサポートもしていた選手が活躍してくれるほど嬉しいものはありません。

とても、励みになります。



私はというと、

今日、一つ気づけた事がありました。

ここ数ヶ月、前もって準備しても当日に身体が動かない事が良くありました。

原因がよく分からなかったのですが。。



今日の試合前、準備運動の後に

コハツシージャーと一緒に、約20分ジョギングをしました。

この後の試合で、よく身体が動いたんです。

要は、今までウォーミングアップ不足だったのかなーと。

ドライブを、かける為の時間が明らかに足りなかったのでしょう。

試合開始直後の頻脈などの原因だったと思います。


でも、このウォーミングアップをしている間に

仁キャプテン始め、チームメートは審判をしてくれていました。

徳村先生も、リーグ会議に出てくれていました。

感謝しないと罰が当たります。

いつも、ありがとうございます。


でわ。



saku


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/33558901

火曜日トレーニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart