« 不安 | メイン | ようこそ、新人看護師さん。 »

2011年3月30日 (水)

king kazu

サッカー、震災復興マッチ。残念ながら沖縄放送はありませんでしたが、

さすが憧れのスーパースター、三浦知良!

「とにかく、もういつも年齢のことを言われますから、壊しちゃいけない、壊しちゃいけない、と。でも、逆に壊すまで使ってほしいという思いがするんですよ。壊してくれ!と思いますよね。そういう気持ちで今やっています。」
 
どうですか、このコメント。

何事にも手加減せず、一生懸命に。凄い凄いと言われる陰で、人の何倍も地道な努力を続けている。

やっぱりスターです。

子供の頃から憧れのkazu。シザースを真似してたくて、真っ暗になるまで公園で練習したっけな。ツーブロックの髪型も真似しました。とにかく、今でもカッコイイKazu。

44歳でこのパワー。自分も簡単に弱音なんて吐けなくなりますよ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26227535

king kazuを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart