« リーグ運営を終えて | メイン | 燕郷房 YANG KYOU FANG »

2011年5月22日 (日)

vs ライフ電子

『痛恨』 

ひどく残念がること。たいへんうらみに思うこと。「―の極み」「―の一投」「―事」

まさに、痛恨の一敗です。自力優勝が無くなってしまいました。

人数集めて、皆で質の高い練習をして、努力して初めて勝てるんですよね。

社会人だから仕方のない事だけど、やっぱりそこが足りなかったら勝てるはずがないと、改めて思いました。甘過ぎました。

ふぃ~・・・・ 悔しい。

試合を振りかえると、 2-4。 セットプレーからの3失点でした。

4試合で早くも失点7。昨期の失点6を上回ってしまいました。

修正を積み重ねて。後期に向けて準備しないと。

久々登場の、GK〇谷さん。年上いるだけで安心しました。

〇木も、ブランクあるのに1得点。流石です。

井〇も2得点?にからみチームMVP。要所を押さえる才能は抜きんでていました。

色々あるけど、良かった所と悪かった所は、各自がよく分かっていると思います。

大切なのは、出来る、出来ないでは無くて、

やるか、やらないか。継続するか、しないかでしょう。

やっぱり、悔しい。。  落ち込みます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26516862

vs ライフ電子を参照しているブログ:

コメント

簡単に「勝つと思います」なんて
コメントしてしまって、ごめんなさい。

でも、これからも応援しています!
FCyonabaruサポーター、eyeより

☆eye☆さん。
ありがとうございます、励みになります。

アマでも、プロでも、
やっぱり思うような結果が出ない事もありますよね。

あんな悔しい思いをしても、また次となるんです。
やっぱり皆、サッカーが好きなんでしょう。

saku

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart