« 沖縄の贅沢 | メイン | 切磋琢磨 »

2011年8月 1日 (月)

第27回那覇マラソン

本日から12/4那覇マラソンの受付が開始となった。

この那覇マラソンには、かれこれ6回位出場している。
最初は【一年に一回自分自身に鞭を打つ期間】と位置付けてのエントリーだったが、最近では走り終えた後の達成感&野外で行う宴会がメインの楽しみになっている(笑) それでいいのだ。

毎年大盛況の那覇マラソン。25000人のエントリーは一週間もせず定員になってしまう。観光客の参加も多い。
内地の方々には是非とも、観光の1つとして沖縄でフルマラソンを体験してもらい、足を引きずりながらその後の観光を楽しんで頂きたい(笑)


今日からさっそくリハビリを兼ねて、琉大のループをゆっくり二週した。
12/4、晴れますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26866858

第27回那覇マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart