« 道は開ける | メイン | 3/7のフィジカルトレーニング »

2011年3月 6日 (日)

新年会&歓送迎会

3月5日、FC与那原の飲み会でした。  

来季の目標、監督・キャプテン・役員決めetc。

P1020393

監督はこの方。ゴジラの息子ではありません。

新垣盛悟さんです。面倒見が良い親分肌で、監督続投となりました。

「来季のテーマはチーム愛だ」と、この笑顔で長々語っておりました(笑)

人間関係が希薄になっている現代で、それはサッカーチームにおいても例外ではありません。

どれだけチームを思い一人一人が動けるか。その人数が多ければ多いほど、

チームはまとまり、強い集団が出来る。人間育成です。

監督として重点を置きたい部分はそこなんだ、とも話していました。

来季の目標は『1部昇格』。 皆が自覚して、どれだけ準備して臨めるか。

今から楽しみです。

最後に、チームを去る後輩達へ。

お疲れ様でした、また一緒にサッカー出来たらいいと思っています。

いつでも帰ってきて下さい。

でわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26094545

新年会&歓送迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart