« 新年会&歓送迎会 | メイン | 出会いと別れ。 »

2011年3月 8日 (火)

3/7のフィジカルトレーニング

P1020394_2

プルプル感が伝わりますか?体幹トレーニングの一こまです。

この日は4名。極寒の中、アップスタート。

ラダー、ミニハードルの後、スクワットmenu5種目を2set。

これが非常にハード。下半身がガクガクしてしまい、まるで産まれたての仔馬が4頭なう。

その後1500m走1本、サーキットトレーニング3set。最後に体幹トレーニング。

ダウン、ストレッチで締めました。

1月からスタートしているこの企画。はっきり分かった事があります。

【 M人間 】しか継続しない(笑)

これはこれで、仕方のない事です。それでも地道に継続していきます。

サッカーだけでなく、健康増進やスポーツのパフォーマンス向上etc、

最大の目的はアンチエイジングなのです。

ジムに通わなくたって、こんな場があれば皆で楽しく運動が出来るし、コミュニケーションの場にもなるのです。

自分自身、18歳で膝の手術をした後、まったくサポートの場が無かった。

だからこそ始めた企画でもあるのです。

興味のある方は是非、ご一緒しましょう。仔馬になりましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26108531

3/7のフィジカルトレーニングを参照しているブログ:

コメント

初参加しましたが、翌日は体バキバキでした(*0*)
けど、翌日の練習では体が軽かった気がします!
これもトレーニングの成果!?
今後も参加しようと思います

Mヒゲさん。
あれだけハードにやって、
翌日軽い訳ないですよ。それは気のせいです(笑)

最低1カ月続けないと効果出ないんじゃないかと
思っていますから。

頑張りましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart