« 3/7のフィジカルトレーニング | メイン | 大震災の爪痕 »

2011年3月10日 (木)

出会いと別れ。

出会いと別れの多い季節。

そんな時期に、ニュージーランド地震で友人を亡くしました。

もう会えないけど、しっかりメッセージは受け取りましたよ。

一歩踏み出す勇気。

人間だから、時には道がそれたり、いい事ばかりじゃない。

紆余曲折があって、悩みに悩んで、色々な経験をして。

でも、一歩踏み出す勇気さえあれば、なんだって叶える事が出来るんじゃないかと。

そんなメッセージを、送ってくれた気がするんです。

自分はそう信じています。  ありがとうね。

沖縄はまだまだ寒いけど、そちらはもっと寒いでしょう。早く日本に帰っておいで。

桜が綺麗な季節ですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26114177

出会いと別れ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart