« 2011年4月10日、開幕戦 | メイン | 雨、時々スタバ »

2011年4月17日 (日)

4月17日、薄氷の勝利

vs FC・FIRST。

薄氷の勝利です。やっぱりスロースターター。と言うよりも、体力満タンの相手の攻撃に耐えうる力がないのかもしれない。

相手がバテ始めた後半から反撃開始。 粘り強いんでしょうね。他力本願な部分はありますが、後半も負ける気がしなかった。

耐えれば必ずチャンスが来て、点を取ってくれる仲間がいる。

練習でもバラバラなチームですが、ここ一番での一体感は本当に素晴らしい。人数もギリギリだったけど不思議と一体感がありました。

余力の無い、ギリギリの勝負が続くであろう今期。 この辛いマイナスの時間は、きっとプラスに変わる時が来ると信じています。怪我や仕事で離脱中の仲間が大勢います。

早く一緒にサッカーしましょう。 そして、早くおじさんを休ませて下さい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26326803

4月17日、薄氷の勝利を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart