« ミミ | メイン | vs ライフ電子 »

2011年5月15日 (日)

リーグ運営を終えて

県2部東リーグ、4試合の運営を無事終えてきました。

本当だったら、綺麗な芝生でサッカーしてもらいたいけど、グラウンドを確保するだけでも一苦労なんです。

皆様、土のグラウンドでごめんなさい。マウンドで転んだ方、もっとごめんなさい。

審判をしていると、時には迷ったり、見落としたりと全て公平に笛を吹く事が出来ない場合があります。今日も反省が沢山ありました。もちろん不備が無いように精一杯努力しないといけません。

審判をすることで、球際の駆け引きなど勉強になる事が多いです。

そして、自分はこれから審判に対して不平不満を言わないと決めました。

だって、お互い様ですから。黙々とプレーしてれば、ちゃんと見てる人は見てますから。

5月22日。前期最終節です。

今から最高の準備をしようと思っております。

でわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26482506

リーグ運営を終えてを参照しているブログ:

コメント

明日の試合、絶対勝つと思います。
がんばってください!!
怪我、ありませんように・・・

☆eye☆さん
ありがとうございます。

この二週間、仕事で合同練習には参加出来ませんでしたが、 自分自身出来る限りの準備はしてきました。

勝てると思っています。よい一日にしますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart