« 雨、時々スタバ | メイン | ミミ »

2011年5月 8日 (日)

vs 西原クラブ

沖縄地方炎天下の中、リーグ第4節終了。

結果は1-1の引き分け。ギリギリの人数で開始早々一人負傷し、ほぼ80分間

10人で戦い抜きました。

怪我をして走る事もままならないのに最後までピッチに立ったR磨、 悲願のリーグ初得点で本日チームMVPのM樹。

最後まで諦めずに頑張った11名と、怪我明けのつかっちょ。

よく頑張りました。本当に素晴らしかった。

まずはそこでしょう。こんな状況で、西原相手に勝ち点1を得た事が大きかった。

頑張った人を労い、褒めてあげる。 これが次への活力になるんです。

もちろん修正部分は沢山あったし、反省していかなければ1部は遠いと思う。

でもこんな時こそ、まずは称えてあげなくちゃ。

そういう事なんです。

頭部裂傷した人、大丈夫だったかな。 お互いに怪我人も出てしまったし。

    何か悶々とした帰り道であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26442337

vs 西原クラブを参照しているブログ:

コメント

壮絶な試合の様子がわかりました。
以前、ブログでおっしゃっれていたように、
サッカーは本当に格闘技ですね。
お疲れさまでした。
次回も素晴らしい試合に
なりますように応援しています。

☆eye☆さん

コメントありがとうございます。

激しい試合でした。朝起きたら体中が痛くて・・

でも、
社会人になって、これだけ一生懸命走って、興奮出来る場があるなんて、子供の頃は想像もつきませんでした。

今は、普通にサッカー出来る事が幸せですよ。

次節は5/22 vs ライフ電子。
前期最終節です。勝ちます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart