« 大人の調整法 | メイン | my 左膝 »

2011年7月24日 (日)

vs 宜野湾高校

0ー4の完敗!

走り負けました。
宜野湾高校の子達、後半あれだけボールを支配しながら1点じゃダメでしょう。トドメをさす位の迫力が足りなかったと思う。
と、負けておきながらこのコメント。

Fc与那原。
走力もないし、守備も攻撃も行き当たりばったり。
コミュニケーションが足りないのかも。
決め事を作って、守備は組織的にしたい。攻撃でもサイドバックをガンガン上げて・・なんて難しいかなぁ。見方を追い越す動きもどんどん見てみたい。


色々考えるけど、やっぱりコミュニケーション不足。
技術は直ぐに身に付かないけど、話し合いして修正する作業だったら直ぐに出来るよね。

新戦力三名、即戦力です。
レギュラー争いのピリピリ感が、ここ数年なかったチームによい風が吹くと思います。


しかし暑かった。皆よく最後まで走った。

リーグ戦まで、後一ヶ月。頑張りましょう、!


Ps. 左膝を捻ってしまい、皆に迷惑をかけました。
しっかりケアして、次に。

と、その前に今晩は夜勤だった(*_*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/524530/26827352

vs 宜野湾高校を参照しているブログ:

コメント

FC与那原サポーターとしては
「1点も入らないなんて悔し~ぃ!」です。

今日も暑い日でしたね。
おつかれさまでした。

夜勤も・・・お疲れさまです(>_<)

☆eye☆さん。
いつもありがとうございます。攻め手がありませんでした。
社会人という立場上、どこまで各選手のモチベーションや技術・体力を向上していくかなど、難しい部分が沢山あります。
どうせやるなら、中途半端は嫌いだし、趣味でも極めていきたい。
自分はそう思っています。
夜勤、眠過ぎて大変でした(笑)saku

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

Powered by Six Apart